敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日は、仕事をしたあと

子どもたちを歯科へニコニコ


今回も、クリーニングのみで虫歯はなし歯キラキラ



親がしてあげられることは有形無形問わず

子どもファーストで全力でやってきたので

悔いはなし!




昨日の晩ごはん




回鍋肉
しじみとわかめのスープ
白米


わりとぎりぎりまで働いたので

晩ごはんはスピードメメニュー♡








豚肉は下味をつけたあと
片栗粉をまぶしたらカリカリふわふわに
焼けました爆笑




味噌が切れているので
昨日はしじみはスープにニコニコ




桃が瑞々しくて甘くて
ジューシーでしたラブ




桃は、家族みんな好きなので
糖度が高いものを見つけたらまた買いたい気づき


メインはフライパン山盛りに作りましたニヤリ




今週も食材は綺麗に使い切ります。

調味料もスパイスも食材も
無理なく無駄なく
食べたいもの、使いきれるものだけ。


美味しくごちそうさまでしたお願い気づき



【HIS】旅行プログラム


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト