【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今朝もシーツとパジャマを洗い

ついでに夫のタオルケットも洗いましたキラキラ


ジャングルだったお隣さんも

草刈りしてるので

我が家の周辺もスッキリしそう照れ


床掃除も終わり、爽快ですキラキラ




昨日の晩ごはん




手羽中とごぼうのサッパリ煮
サラダ
韮と豆腐のかきたま味噌汁
黒米




コストコの手羽中をお酢で煮ましたニコニコ

お酢も使い切り
新しいものをおろしました爆笑




たまに食べたくなる黒米♡



韮も食べきり
だいぶ冷蔵庫も軽くなりました♫



美味しくごちそうさまお願い気づき


プラスワン掃除



今朝は、エアコンフィルターを洗いましたニコニコ




付属品もあまり汚れてなかったのは意外。

空気が綺麗なのか?
床掃除しすぎなのか笑い泣き


ついでにフィルターの水気を拭いたペーパーで
1階の窓サッシも拭いてから、ポイ♫




除湿機の水も毎朝2階のサッシに
流しているので
2階のサッシもついでに洗えて一石二鳥♡


夏は陽が当たって
すぐに乾くため、ついで掃除がいい感じですチュー



素敵な1日を!


【HIS】旅行プログラム


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト