【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は、帰りがけに小学生時代の同級生と

バッタリ会いました爆笑


昔、仲良かったわけではなく

話したきっかけは全く覚えていないのですが

私を見かけると立ち話するので私も立ち話笑い泣き



周りのパパさんたち

バドミントンするときも

学校で会った時もそうですが

雑談力とコミュ力高いなと思いますガーン

社会で揉まれてきたのでしょうね。


すごいなと思いますし、見習いたいキラキラ





今日の服



SHIPSのリネンシャツ♡
ふわっと空気をはらんでかなり涼しい照れ

電話も通じず予約もできずに直接伺いましたが
並んでいたのに横入りされました驚き

お店の方も困惑していたため、譲りましたDASH!
あくせくした見た目になるから気をつけよう。


また別日に予約取れたので伺います昇天





高野フルーツパーラーでランチスプーンフォーク

桃のパフェが美味しかったですラブ

いい席に案内していただいたのですが
さっきのお店から私のこと見えてたのかしら(笑)?




ウォータープルーフのファンデーションも
色で迷っていたのですがカウンターで
お試し&購入させていただきました気づき