【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





昨日は、浴室の細かなカビ取りをしました気づき



SNSでも話題のこちら、良かったので

また買おうと思います照れ


 



昨日の晩ごはん




手羽中のレモンペッパー
焼きキャベツ
パプリカとアスパラガスのソテー
マッシュルームスープ
ハト麦ごはん
冷凍パイナップル




コストコで購入した手羽中。



子どもも好きな
レモンペッパーにしましたニコニコ




パルシステムで届いたキャベツがやや硬く
まるごと焼いてみたら
すごく美味しくなりましたラブ

アスパラガスとパプリカも
EVオリーブオイルと岩塩のみの味つけ。

野菜ラバーの息子はキャベツが
気に入ったようです♡




マッシュルームはポタージュにしても
美味しいですが、昨日は数がなかったため
シンプルなスープにニコニコ

缶詰だともっと手早く
かつ簡単にポタージュが作れるかもしれませんね




久々に呑みました照れ

美味しかった!


切って冷凍するだけのパイナップルも
甘くて美味おねがい




何気ない毎日の食卓も

針の穴に糸を通すように

「これ食べたい!」がピンポイントで叶うと

満足度が高いです♡



ごちそうさまでした!




毎日のキッチンリセット



昨晩キッチンリセットして

今朝もリセットキラキラ




梅雨の時期はいろいろと気をつけないと
菌も繁殖しやすいため
食後は、早めに片付けてお掃除キラキラ 




スポンジや歯ブラシも

毎月定期的に交換気づき



夫がキッチンに立つ回数が増えると

スポンジがなぜか早く傷みます泣き笑い

(握力が強すぎるのかしら?)


 

 


夏場は特に、スポンジを清潔に保ちたいので

交換頻度も上がりますニコニコ


 

 


年末の大掃除は

今年もしたくないので

毎日のリセット掃除で乗り切りますニコニコ


素敵な1日を♡





【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット