【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 イベントバナー







おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





熱帯夜が始まりましたふとん1ふとん3

 


周りでもエアコン問題が出ていますが

エアコンの温度を下げずに強風にしたり

サーキュレーターも使って

猛暑を乗り切りたいです凝視


 


 

 



昨日の晩ごはん




焼き餃子
パプリカとブロッコリーのマリネ
小松菜とわかめの卵スープ
白米
プラム



揚げ物などもキッチンの気温が上がるため
夏場は少し控えようかしら。




餃子はコストコで購入した
冷凍餃子です爆笑



わかめと小松菜は
卵とスープにしてお野菜も摂りました気づき


子どもたちは冷奴も食べましたニコニコ




なんやかんやで10品目くらい
食べられたらヨシとしています。




簡単に美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




 


 




【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 イベントバナー