【HIS】旅行プログラム

 エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





昨年、家中の物を一つ一つ見直し

家の物の総重量を減らしましたニコニコ





子どもたちも次のステージに進み始め
今が見直し時かな?と思ったのです。


最近は、子どもたちの自転車を手放し
(1台だけ買い直し)

必要なものや趣味のものまで
削るつもりはありませんが
片付いていると気分よく過ごせるので
このまま見直しながらキープしたい照れ


次は夫の20年物のコンポ(たまに調子が悪い)
捨てようかと声掛けしていますニヤリ

家族の服や靴は数年かけて減らしてきましたが
衣装系は、もう少しコンパクトにしたい。




昨日の晩ごはん




餃子
きびなごのフライ
ツナポテト
キャベツ
蕪とウインナーのスープ
白米




コストコの餃子を焼いて
パルシステムのきびなごのフライを
揚げました気づき




ウインナー、蕪、人参、しめじは
スープにしましたニコニコ


今週も購入したメイン食材と野菜を使い切りキラキラ




コストコで購入した
キウイフルーツは甘くて美味でしたラブ




イベントバナー




昨日のランチ飛び出すハート



のっぴきならない事情でモスバーガーハンバーガー

美味しかったですが
お腹が空くのでやはりお米が食べたいな。


たまに食べるならいいですチュー




イベントバナー


 



 

イベントバナー