【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は晴天照れ




夫の自宅洗いできるスーツと

子どもたちの掛け布団を洗いましたキラキラ



掛ふとんは、おうちでお洗濯可能で

乾燥機禁止マークがついてました。


天日干しして、また1つ快適に照れキラキラ



クリーニング代も馬鹿にならないので

おうちで洗濯できるものと

プロにお任せするものと使い分けますウインク





昨日の晩ごはん




牛肉と茄子のトマト煮込み
ほうれん草ナムル&白米
舞茸と牛蒡のスープ
パイナップルとキウイフルーツ




牛肉と夏野菜の茄子を
さっぱりとしたトマトと合わせて
炒め煮ましたニコニコ




牛蒡と舞茸のスープで
食物繊維もいただきました♡




パイナップルは半分は冷凍庫へ♡
夏の美味しいおやつです照れ



昨日からかき氷始めました!

 









イベントバナー


【HIS】旅行プログラム