イベントバナー


【HIS】旅行プログラム

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





ボスが出張でいないのと

上司も不在なため

今週は仕事もゆるりと過ごしていますニコニコ




昨日は、本を売りに行きましたニコニコ


子どもたちの本は買ったので

新品同様ですが10円笑い泣き

みんな買ってすぐ売ってるんだろうな。


 

古本は、まさかの80円でした!



メルカリでも新刊も売上80円くらいにしか

ならないため、手間と時間を考えると

地域貢献も考えて地元で売るほうがいいかも知らんぷり




イベントバナー





今日は、課外授業でお泊まりの息子看板持ち飛び出すハート





夫が「お母さんと離れるの寂しい?」と
しつこく聞いていたら、息子は涙目に凝視

オイ、何をしている、、真顔


寂しいかな?と寝る前にハグをしに行ったら
「、、ハイハイ。」と
逆に私が背中をポンポンされました泣き笑い





お弁当も朝から頑張りました気づき

皆と楽しく食べてもらいたいから

なるべくカラフルに!


手羽元は甘辛く煮て

ウインナーとしめじはクレイジーソルトで炒めて

パプリカはマリネにしました♡





保冷剤代わりの冷凍ゼリーと

保冷剤も入れて傷み防止。


美味しく食べてもらえますようにキラキラ




イベントバナー



素敵な1日を♡