【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日も朝から活動開始気づき


朝8時すぎに出発し

4家族でバドミントンしてきました爆笑



 


本気で試合をしたら

最後は筋肉が震えました笑い泣き


現役の子どもたちと試合をして

勝ったり負けたり。

すっっごく楽しかったですラブ



ママもパパも子どもも関係なく

仲良くワイワイできる環境がしあわせ照れ

ホントに有り難いなぁと思います。


噂話や愚痴が好きな人たちではないため

心地よく居られて、感謝しかありません。


充実した時間を過ごせました♡


 

 



昨日の晩ごはん




海老とサーモンのカルパッチョ
平目のカルパッチョ
オクラとししとうのスパイシー炒め
トマト&サーモンお刺身
南瓜のポタージュ
黒米
プラム




天然平目があり
思わず手に取りましたニコニコ

アッサリした魚が好きな息子にヒットキラキラ




ししとうとオクラは
子どもたちが大好きな味つけ♡

ペロリと食べて、なくなりますチュー




南瓜と玉ねぎと人参の
濃厚ポタージュは
昔から家族で好きなので
あっという間になくなります。





久々にお酒も呑みました爆笑

カルディでクリスマスや誕生日によく買う
葡萄ジュースと味が似てました。
初めて買いましたが、美味しい!



甘み強めで美味しかったですラブ




家族揃って美味しく楽しく

ごちそうさまでしたお願い気づき






素敵な週末を!



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

iHerb

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー