【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 




おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日、門限を10分過ぎて

息子が遊びから帰宅しましたひらめき


静かにピシャリ!と叱ったら

家を飛び出した息子凝視オイ。






どこに消えたのかと思ったら

庭の砂利の上を歩く音が、、不安


ベランダから覗くと、なんと

息子が草むしりしてました笑い泣き


すごい勢いで雑草を抜いていき

夫が週末にやる予定だった草むしりを

30分で終わらせました笑い泣き


 


驚いて笑ってしまって

ムッとした気持ちも消滅爆笑

 

反省なのか?

私が「今」求めているものが

すぐにわかる察しのいい男です。

(わかっているなら門限守ろうか)



 しかも昨晩寝る前に読んでいた

本のタイトルが、これ(笑)


 

本人はフンフンDASH!してましたが

ツンデレ可愛すぎか爆笑



そんな息子です。




昨日、カーテンも洗いましたし

窓もサッシも庭も綺麗で

大雨でも、とても気持ちが良いです傘キラキラ





落ち葉や小さな葉っぱは
夫に片付けてもらおうラブ




昨日の晩ごはん




梅肉ダレの豚しゃぶ
レンチンとうもろこし
ししとうスパイシー炒め
白米
茗荷と豆腐とえのきの味噌汁
キウイフルーツ




梅干しを刻んで
醤油、味醂、ごま油と梅肉ダレを作りました♡

酸っぱくて、うま!





レンチンとうもろこしは
いつもまわりの皮をとって
サッと洗ってからラップでくるみ
600wで8分チンするだけなのでラクです♡




あま〜くて、子どもたちも大好き!

ししとうは、クミンシードなど
スパイスと炒めていますが
これもあっという間になくなりますキラキラ




夜キウイフルーツで、ビタミン補給♡





美味しくごちそうさまでしたお願い気づき





 

新車に息子大喜び♡

 


素敵な1日を♡



【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット