【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 




おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




お腹空いたー!と帰宅して

うどんとヨーグルトを食べた娘ひらめき


おやつがお菓子である必要はないと話したら

いつからかスナックでは

お腹が満たされないと気づいて

自分でおにぎりやうどんを食べることが

増えましたニコニコおにぎり気づき


焼き芋とかチーズも食べたりしますよ照れ




昨日の晩ごはん




タンドリーチキンを焼くだけ爆笑

香辛料と薬味とヨーグルトに漬けこみ
一晩冷蔵庫に入れていた手羽元。

ヘルシオでチンするだけなので
他の作業が同時進行でできてラクです♡


 


オーブンレンジとブレンダーと

圧力鍋は我が家のキッチンの三種の神器ですキラキラ



 


ブレンダーは離乳食でも活躍しましたが

お菓子作りでも酷使して3回買い替えてます笑い泣き



 


枝豆は少ない水で蒸し焼き。

あとは緑黄色野菜の水菜でサラダ♫





ウインナー、ブロッコリー、パプリカ、
玉ねぎはスープにしました♡





美味しくごちそうさまでしたお願い気づき


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



今朝もキッチンをピカピカに磨き
洗面所もお掃除ニコニコ



 
二階のカーテンも洗ってます。

息子の自転車も届くので
喜ぶ顔が楽しみ照れ




ではまた!






【HIS】旅行プログラム

オルビスユー7日間体験セット