【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日はお風呂に入ってすっぴんになったあと

ママ友達が借り物で訪問笑い泣き


まぁ、温泉など裸の付き合いをしてきたので

いいのですけれど(笑)




送迎服



アーバンリサーチのノースリーブ

荷物(バッグ)によって替えたりもしますが
上下お気に入りの組み合わせ♡

この組み合わせには
赤のネイルをするのが個人的にお気に入り照れ




そういえば
今月買ったものは珍しく仕事服のみでした。

、、ですが
サンダルは剥げてどうしようもなくなり
写真と同じものを購入ニヤリ


服も生地が傷んだため入れ替えですキラキラ
もう傷んでしまうからと薔薇をいただきました♡





薔薇風呂にしようラブと閃いて
花をちぎろうとしたら
息子が「やりたーい!」とお手伝い爆笑




楽しそうに撒いて、、




キャンドルに火をつけて
ご機嫌で去っていきました気づき

娘も私にかまってほしくて抱きつき
横でわぁわぁ言ってました笑い泣き




この薔薇に香りはないため

キャンドルの香りに癒やされますキラキラ


静寂なひととき。



子どもたちが巣立って

この静寂が長く続くようになったら

きっと私は寂しくなるんだろうなと

そんなことを考えていましたぐすん



日々大切に生きたいですキラキラ




【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット