【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡


 


今日は曇り予報でしたが

がっつり晴れてきましたニヤリ


外にシーツやパジャマ干してきて良かった♡




最近のお弁当お弁当




本日は、焼き鮭弁当♫
ヘルシーにゆで卵とブロッコリーと魚爆笑

モデルさんは
大体ゆで卵とブロッコリーとササミを
食べているイメージひらめき





パルシステムのシュウマイ弁当♫
食材使い切りだった日。




鶏ももとしめじのネギ塩ダレ♫
餃子は匂うかな?とティーンのお弁当なので
塩ダレ炒めにしました♡




鰹の竜田揚げ♫
鰹をたくさん買ったので
竜田揚げにしてスライド。




ピカタと焼き鮭♫
ししとうもあったので朝焼きました♡


毎回カラのお弁当箱を
持ち帰ってくるのが楽しみでしたが
すっかり洗ってもらうまでが
ワンセットになった我が家ですイヒ

ごちそうさまでしたお願い気づき




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー