イベントバナー


イベントバナー






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は、晴れと曇りを繰り返した1日ニコニコ

それほど蒸し蒸ししていなかったので
カーテンを洗いました気づき

 


先日は1階のレースカーテンを全て洗ったので
今朝は1階の遮光カーテン全て爆笑

今日はお昼まで洗濯機まわしましたニコニコ


 

子どもたちの布団カバーと
カーテンが洗えたので
とても気持ちが良いです照れキラキラ

空気感までピンッと変わる感じです。






西川の羽毛布団も
クリーニングに出してきましたキラキラ



次は2階のカーテンと子どもたちの
羽毛が洗えたらいいかな。

暑がりな子どもたちには
洗濯機で洗えるタイプの掛け布団を買ったので
こちらは毎回自宅洗いですキラキラ



イベントバナー



 

楽天でも

羽毛丸洗いサービスがありますよね♡


宅配クリーニングサービスもそうですが

気になってはいるものの

まだ頼んだことがありません指差し


 



 


写真付きのリアルなビフォーアフターがあれば
頼んでみたいな〜


ではまたニコニコ