【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





今朝は子どもたちの

布団カバーを洗いましたキラキラ


毎日夜は2回、朝は1回洗濯機を

回しているのですが、、

今朝はそれプラス1回です爆笑


同時期に壊れた子どもたちの自転車も

回収予約を入れましたニコニコ

  

サクサク片付けると

スッキリして気持ちがいい!




昨日の晩ごはん




海老餃子
キャベツのナムル
レンチンとうもろこし
南瓜サラダ
青梗菜とえのきの春雨スープ
白米




子どもたち、習い事でしたので
個々にいただいた晩ごはんニコニコ



私も仕事から帰宅してすぐに準備したので

作り置きを活用したおうちごはんでしたてへぺろ


おいしくごちそうさまでしたお願い





イベントバナー




もうダスターもないので

入れ替えた服をチョキチョキして

またストックを作りますひらめき


素敵な1日を!



devirock(デビロック)【子供服】

 


これ、買いました♡


 






イベントバナー


【HIS】旅行プログラム

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット