【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





イベントバナー





息子の自転車がサイズアウトし

おまけにタイミングを合わせたかのように

パンクしたので買いに行きましたニコニコキラキラ


昨日も少し探しつつ見たのですが

親子で納得するものが見つかって良かった照れ

 


乗れるのはあと身長20cm伸びるまでだそう!

小学生のうちに乗れなくなるかなー。

 


娘の自転車もパンクしたのですが

もう乗らないため、こちらは買い替えなしです。





自転車でちょっと離れた自転車屋さんへ♫




SHIPSのリネンにZARAのワイドパンツ♡





ハンドメイドのスワロフスキーと
チェコビーズのイヤリング♫

クッキーを焼きましたコーヒー




あたたかい美味しい紅茶を淹れて
家族と一緒にいただきました♡

娘は私のお菓子は食べるため
あっという間にクッキーは完売ひらめきジンジャーブレッドマン


マイペースにぼちぼち
お菓子作りも楽しんでいますニコニコ


イベントバナー