イベントバナー


イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日は、夫の誕生日祝と

娘が定期テスト終わったので

お疲れ様会も兼ねて、、焼肉スイーツ





娘リクエストの焼き肉へ行ってきました気づき


息子が家族のためにせっせと焼いてくれたので
私は完全に食べる係笑い泣き

末っ子ですが
意外とこういうところでテキパキと
動くんですよねひらめき





綿菓子も作れたり
アイスやデザートも好きに選べたりと
子どもはこういうお店楽しくて好きですよねラブ




ワイワイしながら

たっくさん食べて楽しかった!!


普段は「太るからお菓子は食べない」

「ジュースは別に要らない」

「添加物とか摂りたくない」と言う娘も

リミッター外して楽しんでいました♡

(154cmで38㌔なので特に太ってはない指差し



店員さんも

皆さん感じのいい方ばかりなので

常にお店は賑わってますキラキラ


また行こう照れ



イベントバナー



ではまた飛び出すハート