【HIS】旅行プログラム

 エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




娘が手の指と足が痛いと言うため整形外科へ病院


足はヒビ入ってました不安

体育のサッカーで故意ではなく

思いっきり足の甲を踏まれたようです悲しい


手の指は、勉強と部活で

最近親の目から見ても酷使していたので、それ。


先生の

「骨しっかりしてますね。」が救いですお願い

薬を塗って、炎症を抑えます。



私も昔、子どもたちに体当たりされすぎて

肋骨、疲労骨折してたなぁ真顔(遠い目)




本日の朝ごはん




お気に入りのパン屋さんで買ったパンと

サラダにあたたかい紅茶をゆったりと

いただきました♡


はーーー♡美味しくて、幸せラブ




イベントバナー




幸せ繋がりで、、おねがい


行きたかったJO1のライブチケット
取れましたーー!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



う、嬉しいーーーーー!!

「やりたいことリスト」に
書いていたことがまた1つ叶って
夏の楽しみが増えましたおねがいキラキラ


実は、アイドルのライブって
行ったことがないんですよねひらめき

どんな感じかしら?!
今からワクワクしています照れ飛び出すハート

同じ瞬間、同じ空間にいられるのが嬉しい♡

スパークするような
若さ溢れるエネルギーを受け取ってきます(笑)





自分のダンスパート以外も
ざっくりとでも把握してないと
踊れないダンスパート交換↓






【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット