イベントバナー


イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日も自分で6時に起きて

朝練へ向かった子どもニコニコ


ゴミ出しまでしてくれて助かりました♡


私はシーツや枕カバーを朝から洗って

スッキリです照れキラキラ





昨日の晩ごはん




チキンのトマト煮
グリーンサラダ
ハトムギご飯
デラウェア





チキンは抗生物質を与えていないものを使い
骨からもしっかり旨みと出汁を摂ります照れ


たっぷり野菜も入れて
今回はひよこ豆を追加♫





用事をアレコレ済ませていたので
サラダで簡単に緑もプラス口笛

生野菜ばかりだと身体が冷えるかな〜




美味しくいただきました!




ごちそうさまでしたお願い気づき





昨晩は寒くて

洗って片付けていた毛布を引っ張り出しましたびっくり

 

夏は冷房で身体が冷えますが

普通にまだ朝晩冷える日もあるんですね。



夜はしっかり温活してますニコニコ気づき



 


エプソムソルトもないので

今回の楽天お買い物マラソン

購入したいと思いますよだれ



イベントバナー




素敵な1日を!




イベントバナー


イベントバナー