【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 【HIS】旅行プログラム

 





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今朝は、大雨傘


昨日のうちに追加の買い出しに行っておいて

正解でした照れ


 


昨日の晩ごはん




鰹の竜田揚げ
水菜サラダ
トマト&枝豆
椎茸入り韮たま味噌汁
ハトムギご飯
チェリー





夫と息子が買ってきてくれた
メイン食材はこれで使い切り気づき


鰹の竜田揚げ、美味しく揚がりましたキラキラ
もりもりトマトが食べたくて
トマトは箱買い(笑)




韮と卵と椎茸で具だくさん味噌汁♡




ハトムギで美肌を目指しますニコニコ




子どもたちは鰹とトマトをおかわり!

美味しく楽しく
ごちそうさまでしたお願い気づき




食後はすぐにコンロや作業台をリセットキラキラ




コンロまわりは食器用洗剤でアワアワ洗浄し
五徳も洗います。




シンクも磨いてピカピカに♡



ついでに一階の床も全て拭いたからか?

今朝は揚げ物のニオイ残りありませんでしたおねがい



綺麗になって気持ちいいです照れ





おうちを綺麗にして
のんびりおうち温泉を楽しむのが私の癒やし。


素敵な1日を♡




【HIS】旅行プログラム

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア