【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





今日は歯科へ照れ


定期的に通ってクリーニングしたり

歯茎チェックしてもらっていますキラキラ


口腔内環境は全身の健康に

影響を及ぼすため

夫も子どもたちも定期的に通っています。



息子は矯正せずとも綺麗な歯並びと虫歯ゼロで

先日、褒められました♡




今日の服



cocaのTシャツにNOBLEのパンツ♡

 

 

歯科でスリッパに履き替えるため

ローファー+靴下で行きました足



 FABIO RUSCONI歩きやすくてお気に入り♡

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



帰宅すると

今年の健康診断の予約票が届いてて

すぐさまネットでポチッと予約爆笑


がん検診もアレコレ受けていますが

オプションで肺と骨密度もプラス♫


昨年はオールAだったのですが

今年もいけるかしら?!


なにげに昔から健康診断は好きで

楽しみですニコニコ気づき






何を食べても美しくて
(ファーストフードとか?)
何をしてても健康な方は世の中に
たくさんいらっしゃいますが、、

私は意識してある程度気をつけないと
一般的な健康レベルにはなれませんニコニコ



どんなに気をつけても

病気になることだってありますしね。



たまには美味しいケーキも食べたいし
カフェラテだって飲みたい!


欲望の塊みたいですが
それもヨシ(笑)


おうちごはんもお弁当も

もちろんたまには外食も取り入れて♫

美味しく楽しく健康管理を続けていけたらと

考えています気づき




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求