【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今朝は涼しく心地よく目覚めました照れ


日中は気温が上がるのでしょうね。

職場で速く動きすぎないように

私は指示されてます昇天ウフフ

(どこに行ってもずっと言われていることだな、、。)


皆様もご自愛くださいませ。




昨日の晩ごはん




牛プルコギ
キャベツの塩昆布和え
白米
長ネギときくらげの卵スープ
キウイフルーツ


庫内の食材、さすがに買い足さないと
作れなくなるまで使い切りました爆笑




たっぷりのピーマンと
牛肉を使ったプルコギ♡


コウケンテツさんのレシピです爆笑



我が家は牛肉で作りました。

家にある食材だけで
パパッと作ることもできますが
買ってきてくれたものだと
どうも調子が違うことに気が付きましたイヒ




おそらく、買いながら
1週間分の作るものを決めたり
食材を使うバランス(割り振り)を無意識に
計算しているのでしょうね。




きくらげを入れたスープは
子どもたちに好評です♡





美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




さて、今日も朝から活動開始です。





素敵な1日を♡




【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット