【HIS】旅行プログラム


オルビスユー7日間体験セット

 




こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日は土砂降りでしたが

今日は快晴気づき




雨だった昨日は

雨用のフラットシューズ爆笑


夜は少し天気も落ち着いたので良かった♡





今はワイドなボトムスが流行りですが
ワイド✕ワイドはあまり似合わないので
流行ってなくともスキニーニヤリ



夏は身体と衣服がつかないリネンか
汗を吸うコットンか
ややふわっとしたものを着ると
熱がこもらないので好きです照れ




イヤリングは淡水パールが

連なったものにしました♡

 


春夏はどこかにブルーが入っていると

心地よくて、なんだか安心しますキラキラ






凛と爽やかにいたいですほんわか


 



【HIS】旅行プログラム

 



話は変わりまして、、

来月公開の映画が楽しみですラブ



私はJAM(JO1ファンクラブ入ってます)
息子は逃走中の大ファン♡



毎回映画館に足を運んでいます♡
今回もめちゃくちゃ楽しみ!



白血球役の佐藤健さん、、「るろうに剣心」同様
素晴らしい動きをしそうひらめき



ではまた♡




【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット