【HIS】旅行プログラム

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日も朝から毛布類を3枚洗って乾燥かけて

私と娘の靴も洗いましたキラキラ


洗ってて要らないなと思った寝具類は手放し。



 


娘は習い事と部活と委員会と課題に追われ

サラリーマンみたいな生活をしてるため

靴は代わりに洗ってあげましたひらめき

ちなみにどれもやめたくないそう。


スマホすらいじらず小テストも全部100点、

提出課題も全てA◯という怖いくらいの頑張り。

、、うーん、、洗うよねキョロキョロ



息子はいくつか習い事をしてるものの

余裕はあるため、上履きとスニーカーは

毎週末、自分で洗っていますウインク




昨日の晩ごはん




焼き鮭
ホタテとブロッコリーの塩ダレ炒め
蕪と厚揚げの味噌汁
白米




鮭でアスタキサンチン♡

夏は赤い食べ物を肌のために
積極的に食べますラブ




ホタテとブロッコリーは玉ねぎも入れ
塩ダレ炒めにしました♫




たくさん買ってきてくれた蕪は
厚揚げを出汁代わりにたっぷり煮ました照れ




美味しくごちそうさまでしたお願い気づき





家事が一段落したので
カフェオレで一息おねがいキラキラ




以前、夫に梅雨入り前のカビとダニ対策で
洗濯と掃除をしてると話したら

「ダニがうちに来たら(餌がなくて)
後悔するね。」の一言に笑いました笑い泣き

ダニって後悔とかするのかしら?🤣


 


素敵な1日を♡





【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト