敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




週末、ママ友達に遊びに誘われていましたが

私があまり体調が良くなかったのと

子どもたちの習い事がランダムだったため

泣く泣くお断りしました悲しい


昨日は、完・全・復・活照れキラキラ



ほどよい距離感で接し

いつも誘ってくれる友人たちに感謝です♡




昨日の晩ごはん




鶏むね肉のピカタ
グリーンサラダ
蒸しそら豆
厚揚げとえのきと小松菜の味噌汁
ハトムギご飯
デラウェア


今週は、夫と息子が行ってくれた買い出しの
食材でのりきりますニコニコ




ピカタフワフワに焼けてウマ♡


フワフワに焼くポイントは

上差し鶏むね肉を切る方向
上差し厚すぎない薄さ
上差し片栗粉をまぶして蓋して蒸し焼き

本来まぶすのは小麦粉ですが
片栗粉のがしっとり仕上がる気がします。





緑黄色野菜もしっかりと。

ハトムギで美肌を目指しますニヤリ




デラウェアも美味しかったな♡




美味しくごちそうさまでしたお願い気づき





本日のお弁当



キチンピカタ
蒸しブロッコリー
ピーマン塩きんぴら
白米

 

期末テストまであと少し!

親子二人三脚でラストスパートですニコニコ

元気にいってらっしゃーいキラキラ



素敵な1日を♡




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット