敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日も子どもの予定に合わせて活動開始ニコニコ





久々にラベンダーのスカート照れ

meriはカラースカートの取り扱い
なくなってしまったのですねびっくり




イヤリングはハンドメイド♫

トルコ産のパーツに淡水パールをつけました♡

ジャラっとした細かなデザインが
夏のスカートコーデに華を添えてくれます照れ

指輪はBOUCHERONです。






今日のお昼は

息子リクエストで、そうめんにしました!





我が家のそうめんレシピはいろいろありますが



今日はお魚。

鯖味噌缶、キムチ、ミョウガ、胡瓜

どれを合わせてもOKな組み合わせニヤリ



めんつゆも味醂と醤油と出汁

レンチンして簡単に作りました気づき





たんぱく質と野菜も摂れて

簡単お昼ご飯としてはオッケーでしょう♡



早晩ごはんにするため

量はやや少なめでしたニコニコ


ごちそうさまでしたお願い気づき






敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム