オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム

 





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




娘が家庭科の課題を持ち帰り

「全部A◯だった!照れ」と大喜び♡


どれどれ、、と内容を見て見ると、、

衣食住に関する、普段から私が

口を酸っぱくして言ってきたことが

全部書かれていて噴きました笑い泣き



煩いし細かいかなと思いつつも

食事も掃除も片付けも

理由を説明して一緒にやってきたことに

「意味はあったんだな爆笑」と確信。


家庭科、音楽、体育、技術、美術は

日常でもやってきたことなので頭に入りやすいかな。


主要5教科に無理なく集中できるなと

思いましたニコニコ

ワタシ、グッジョブグラサン




昨日の晩ごはん




鶏むね肉のつくね
小松菜ともやしのナムル
南瓜とさつまいものいとこ煮
わかめとえのきの味噌汁
大麦ごはん




つくねは鶏むね肉にほんの少し
鶏ももを混ぜていますニヤリ




息子が美味しそうに卵黄を
絡めて食べていました♡




海藻やきのこも定期的にいただきます。




大麦はテレビでもやっていましたが

腸内細菌の餌になるそうですねキラキラ


美味しくごちそうさまでしたお願い気づき







今日も朝から活動開始飛び出すハート





素敵な1日を♡




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット