【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




ここ最近

私の顔面のシミの話になりますが、、笑い泣き

(小さいものはそばかすに近い)


レーザーで全部ポロポロとれてきて

10年ぶり?くらいの

何もない肌にウキウキとしています♡


 

 


チョンチョンとコンシーラーをのせる

朝のひと手間、、真顔化粧品いらない。


それなら日焼け止めや下地を

あと30秒丁寧に塗る時間に遣いたい!



 


確実に長年に渡る

公園遊びによってできた私のシミ。


もう習い事前後の30分の隙間時間や

休日の6時間〜8時間の全力外遊びを

頑張らなくていいので

「お疲れ様♡」と自分を労って

コンシーラーとおさらばしたいですパー飛び出すハート



習い事の大会は屋外もありますが

見学中は動かなくても良いので

しっかり日傘でガードしますDASH!




昨日の晩ごはん




豚ロース生姜焼き
さつまいもと南瓜のいとこ煮
梅あえ胡瓜
サラダ
舞茸とごぼうのスープ
白米
キウイフルーツ




豚ロースのビタミンB1で
疲労回復効果を狙いましたキラキラ




南瓜とさつまいもは時期ではないですが
遅くまで毎日頑張る子どもに
甘くて腹持ちするものも作りたくてニコニコ




舞茸とごぼうを食べると
私はかなり快腸になるので
たまに食べています爆笑




キウイフルーツでビタミン補給チュー




美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




今朝は窓サッシを全て拭いて

窓周りをいったんリセット爆笑キラキラ


昨日は玄関タイルを磨いて

毎日のプラスワン掃除も継続中。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


素敵な1日を♡