敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日も元気に登校した子どもたちニコニコ



習い事や部活や課外活動もあり

とても忙しいですが

テスト勉強も家で頑張り始めました気づき


2人とも漢字の小テストも満点か

提出物もA○と頑張っていますキラキラ



子どものやる気、

自分で選んだ習い事や課外活動と勉強の両立、

まだまだ未熟で気持ちが上下することはあるので

優しく見守ってあげたいにやり


つまずいても

やる気をなくしても

また頑張ればいい爆笑




昨日の晩ごはん




焼き鮭にしましたニコニコ


切り干し大根でカルシウムも摂りつつ
韮で貧血予防気づき




焼き鮭
切り干し大根サラダ
キムチ
韮と卵の味噌汁
白米
キウイフルーツ





デザートは、大好きなキウイフルーツラブ




ごちそうさまでしたお願い気づき



イベントバナー




今日は子どもたち

土曜日登校の日なのでお弁当も

持って行きましたお弁当


午後はまた習い事ですキラキラ





今週も働きながら

1日も休まずお弁当は作りました爆笑気づき


お肉入れてほしいというので

いんげん茹でて鶏をカリッと焼いて詰めて照れ



洗濯は夜も朝も2回して

サッシやベランダもサクッと拭き掃除キラキラ


素敵な1日を♡



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット