【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー


イベントバナー






こんにちはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡
 



夫が嬉しそうに8万近く入金された
明細を見せてくれました飛び出すハート
(残業手当やボーナスではないです)

頑張った結果が出て良かった!!



イベントバナー





昨日の面談へは、、
新しいNOBLEのパンツを
穿いていきました気づき




サンダルとバッグは革にしてキチンと感気づき

靴は脱ぎ履きしないので
サンダルでしたが一応爪は隠しておき
座るので爽やかな白シャツをチョイス。




パンツはこちらニコニコ

166cmで38を穿いています。



 



くるぶしが隠れるくらいで床もひきずらず

インナーとシャツインしても

ウエストも芯がしっかりしているため

もたつきません爆笑

 

売り切れてしまったので

買っておいて良かったです照れ


仕事メインで着ます飛び出すハート




イベントバナー





時計ベルトも剥げてきたため

替えたくてポチッとしました♡

 


 


小物類も服もボロボロに汚くなるまで
執着して使うというよりは

キチンとお手入れしながら
補修して綺麗に遣うのが好みですニコニコ気づき




イベントバナー



イベントバナー