敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 イベントバナー






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡






今日は、子どもの面談でしたニコニコ気づき


話を聞いていると

我が家はどちらも内弁慶なのかな笑い泣き?!と

思うこと多々あり。


先生に家での話をしたら

「え?!想像できません泣き笑い」と

笑ってました滝汗



娘は男前にズンズン突き進み

息子はサポートが上手いことを

褒めてもらえます。

世間一般の男女像とは逆ですかねニヤリ


子育てのプロに聞いたこと実践しようDASH!




今日のお弁当お弁当




焼き鮭
卵焼き
ひじき煮
ゆかりご飯


鮭と卵焼きは今朝焼いて
ひじき煮は火を通しただけ♫



朝のうちにお昼も一緒に作ることで
平日お昼に調理でキッチンには立たない
作戦指差し

朝に朝昼晩を一気に作るスタイルもありますが
私には向かないかなぶー


ごちそうさまでしたお願い気づき






本日のプラスワン掃除キラキラ





玄関タイルをアズマブラシで擦り
メラミンスポンジでピンポイントで汚れを落し
タイルの目地はタワシで擦りましたニコニコ





100円ショップのスクイージーで
サッと水を切ったら
すぐにカラッと乾きました照れ


風が心地よいです照れ



 



あとは、キッチンのダストボックスニコニコ





塩素と水を注いで

しばらくしてから流し

バスマジックリンでアワアワにして丸洗いキラキラ



普段は次亜塩素酸をたっぷり吹き付け

拭くだけでもニオイはないですが

見えないダニとかゴキブリが来ないように

先回りして洗っておきますニコニコ


 

 

 

 




イベントバナー



イベントバナー