【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





昨晩は急に土砂降りDASH!



ママ友達がお友達と我が子と

仕事帰りの夫をピックアップして

習い事の駅(ママ友達勤務先)から

送り届けてくれましたびっくり


ママ友フルタイム勤務、、22時、、



お礼なんぞ求める人は友人にいないですが

(お礼とかくれたら怒るから!と言われます)

気持ちとして何かあげたいなぁ




昨日の晩ごはん




焼きししゃも
キャベツの梅あえ
ひじき煮
白米
しじみとネギの味噌汁




前日お肉にしたので
昨日はお魚にしました気づき


キャベツの梅あえでさっぱりと♡
子どもたちも大好きな副菜。




しじみでオルニチン♫

貝もボーンブロスなので
出汁代わりにしつつ
栄養もしっかり摂りますキラキラ





娘が「貧血気味かもしれない。」と言うので
ひじきは茹でこぼしてヒ素を抜いてから
鉄のフライパンで人参、竹輪と炒めて
茹でたいんげんをプラス♡




栄養満点の和食メニューになったかな?

 


成長期なので
カルシウムも積極的に食べさせたいです。

美味しくごちそうさまでしたお願い気づき



【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


家事を終えてから飲む

一杯の紅茶が至福のひとときコーヒー




茶葉の時もたまにありますが
ここ数年はティーバッグで
簡単に淹れていますニコニコ




夫が昨日は子どもを迎えに行ってくれたので
早めお風呂でのんびりできましたニコニコ

今日は駅まで2往復だなニヤリ


素敵な1日を♡