敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




イベントバナー




今日はTシャツ♡


スカートと合わせて着る方が

やはり好みだなと思いmeriのスカートニコニコ





何度穿いても、やっぱり飽きません照れ

いろいろ合わせて着てきて
今は、Tシャツにはロングスカートが
しっくりきますニコニコ

Tシャツのパンツスタイルのときは
テーパードより
ワイドパンツ合わせのが好みかも気づき





綺麗めな要素を足したくて

コインネックレスに

淡水パールのイヤリングニコニコ

ネックレスとイヤリングの色
(シルバーかゴールドか)は揃えて
私はネックレスをつけるときは
イヤリングは小ぶりにしています爆笑


オシャレな方は
ジャラッとつけてもまとまってますよね。



イベントバナー




今日のおやつ♡





夫がケーキを買ってきてくれましたラブ




コックリしたチョコレートが
美味しかったですおねがい


雨の日に愛用中♡

 





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット