敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




イベントバナー




今日は夫と買い出しへ爆笑




オールホワイトコーデにしましたニコニコ





メッシュニットの下はノースリーブニコニコ


5月〜6月はコロコロ天気や気温が変わるので
私は何を着るか迷って苦手な季節なのですが
(過去、5月のディズニーで凍えた経験あり笑い泣き

天候に合わせて
自分のちょうどよいを目指します気づき





上下ホワイトで爽やかにウシシキラキラ


ネイルに合わせてシルバーアクセサリーと

グレー系小物にしました♫


 


雨の日に愛用中♡

 





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット