敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




 

今日はボスに同行し

そのあと東京方面へニコニコ気づき



13時前に仕事を終えたので

近場でランチしました焼肉






選んだのは
ガード下の炭火焼肉!!


飲み屋さん、カレー屋さん、餃子、

立ち食い寿司、中華のお弁当etc、、

サラリーマン向けのお店が充実キラキラ


、、で、人生で初めて相席を体験!!




思わず同僚にLINEひらめき




30代半ばくらいの

明らかに年下の男性と相席でした笑い泣き


特に話すこともないので

無言で向かい合って焼きましたよニヤリ

(正確には斜め前)



どこもサラリーマンやOLで混んでますし

(隣の席も社員証を下げたOLさんたちでした)

時間なかったので相席OKしましたが

じわじわ笑いがこみ上げてきて

おもしろかったです(笑)


お肉美味しかった♡





ハラミにしたので少なめでしたが

カルビとロースなら10枚くらいあったのかな?

もう少し食べたかったわよだれ


ちなみに七輪は別です気づき



⏩三とく




もうこのあとはお客様には会わずに
外回りもなかったのですが

お店を出てすぐ公衆トイレで

パストリーゼを服にたっぷり吹きかけました笑い泣き






敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット