敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オルビスユー7日間体験セット

 イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




週末も子ども達にどっぷりでしたが

楽しめました爆笑キラキラ




イベントバナー




昨日の晩ごはん



牛肉とえのきをしそと梅肉と炒めて
味付けは、酒と味醂と醤油のみニコニコ




牛肉とえのきの梅肉しそ炒め
ツナサラダ
もずくとネギのスープ
白米


牛肉と豚肉の食べ放題に行きましたが
晩ごはんもお肉、、!ウシシキラキラ

家族全員「食べたい!」と言うので無気力

いつもよりかは気持ち少なめで
デザートは、なしです♡

美味しくさっぱりと完食!
ごちそうさまでしたお願い気づき




使用している調味料はこちら♡




↑サイズ大きいですが、我が家は700mlの同じものです。



お天気は下り坂かな?




素敵な1日を爆笑



 

我が家の愛用品たち♡