敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

イベントバナー


イベントバナー






こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




涼しかった本日は、リネンシャツでした気づき





感謝祭始まってますね!

 

 


ネイルは、パープルとブラウンのまま照れ





アクセサリーはシルバーにして

シルバージュート素材のサンダルと

グレージュラタンの素材のバッグで爽やかにキラキラ





好みの組み合わせになりましたニコニコ



イベントバナー



週末、上司に同行したのですが

その際スーツでして。


 


月に1〜3回は着ているのですが

「このスーツ制度廃止したほうが

お客さん(御年配の時)緊張しないよね?」と

私が思ってることと同じこと言ってましたニヤリ



他の会社の方もいて服装は合わせていて

ピシッと緊張感を持った方がいい場もあるので

必要かもしれませんが。


今回の場合は

どちらがいいのかな?という感じです凝視




イベントバナー



楽天マラソン買いまわりで購入しました気づき


 

 

 


保存用のお水も買いたかったですが

売り切れていたので次に期待!




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

イベントバナー


イベントバナー