敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オルビスユー7日間体験セット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





小学校を卒業してから

娘のやる気スイッチがなかなか入らず。


どうしたものかと思っていましたが

今日、急にスイッチが入りました電球




イベントバナー





少し前から部活後に皆で走りに行ったり

課題を納得いくまで遅くまでやったり、、が

良かったのかな?


提出物でもいい評価を貰って

本来の娘に戻ってきましたニコニコDASH!


良かった!!



イベントバナー




スカートを久々に穿きました照れ





暑すぎず寒すぎない今

ちょうどよく穿けます爆笑



数え切れないぐらい穿きましたが

生地も傷みにくく、お気に入りです♡

 


 


イヤリングは大好きなシェル♫

夏を感じれるので大好きです♡


ネックレスをしないときは

大振りなものをつけることが多いです爆笑





アクセサリー、アラフォーなのに

「ホンモノ」をつけていないのは

「恥ずかしい」でしょうか。

 

アクセサリーもバッグもコートも

母には「20代、30代、40代と

デザインの好みも体型も変わるんだから、

今好きなものでもハイブランドを買うのは

考えたほうがいいよ。」と

20代は言われ続けてきました。 



 


当時せっせと財形(今では信じられな金利5%)など

励んでいた私ですが今になって振り返れば

確かにそうだったなと感じます(当社比)



ただ、好みはゆーーーーっくり変化しても

変わった部分もありますが

変わらない部分もありますニコニコ




 



流行りを完全に無視するのは

私には難しいですし

そんな「好き!」が変わらない部分は

一生モノとして取り入れ

プチプラも賢く取り入れながら

楽しみたい照れ飛び出すハート




毎年流行りのハイブランドのコートを買うとか

キラキラダイヤの時計買うとか

とっかえひっかえできる財力があるなら

考え方はまた異なるのでしょうかねひらめき姉ね




気づかぬうちに流行りは取り入れているのかも。↓



ネイルもパープルとブラウンで

揃えましたマニキュアアイシャドウ



実店舗で購入しましたがフットネイルの色はこちらです。

 

手元はマニキュアだとすぐに剥げるので

爪も休ませつつネイルシールを更新キラキラ

 


子どもファーストな生活で

普段の私服とは違う仕事でも

私なりの身だしなみとオシャレを

楽しんでいきたいと考えています照れ