オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日も、習い事で帰宅が遅かった子どもニコニコ


もう3年目?ですがコツコツ続けています。



基本的にお迎えは私なのですが

夫が仕事帰りに迎えに行ってくれ

ラクチンでした♡




昨日の晩ごはん




焼き鯖
厚揚げ・小松菜塩炒め
具だくさんひじき煮
韮の味噌汁
押し麦ごはん




お魚焼くだけの簡単&ヘルシーメニュー!


昼間は暑かったので
シンプル粗食な気分でした爆笑




ひじきには、大豆、人参、竹輪、蓮根と
具だくさんに♡




緑黄色野菜のニラも照れ




美味しくごちそうさまでした!



お弁当2日分お弁当




昨日は、ハンバーグ弁当気づき




今日は、焼き魚と焼き豚肉弁当お弁当

今週もサボらずコツコツ気づき
健康貯金ができたらいいなぁと
続けていますニコニコ




オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト