オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




毎週末恒例の上履きとスニーカー洗いスニーカー
息子が洗って仕上げは私がお手伝いキラキラ
ちなみに脱水だけかけたあとです。



最近、クローゼットの中身が

2/3になったなと気が付きましたひらめき


もともと大きなクローゼットではなく

ぎちぎちでもなかったのですが気づき



パジャマとインナーとスーツは省き

今年購入した服がまだ5着だけなことに

ふと自分の変化を感じましたニコニコ

(普段の仕事と併用の服も含みます)





今日は、習い事の説明会へニコニコ




外でガッツリ動く事もキチンとした場でもなく
カジュアルな集まりなので
好きな色の服にしました気づき


アクセサリーはハンドメイドのラタン♫
バッグと揃えました花

今年のアイテムは1つもないですが
お気に入りです♡



本日のおやつドーナツ





鎌倉紅谷のクルミッ子とあじさいを
食べました〜ラブ


あじさいは前に同じPTA役員さんから貰って
美味しかったので購入照れ




クルミッ子はヌガーッとした食感が
あじさいはサクサクな食感が美味しい♡

ごちそうさまでしたお願い気づき





オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト