敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


オルビスユー7日間体験セット

 






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日も「お腹空いたー!」コール驚き



昨日の晩ごはん




鰹のカルパッチョ

ホタテのカルパッチョ

海老のソテー

3種キノコとハムとピーマンのスープ

白米

オレンジ



晩ごはんは海鮮にしました!


家族は私が作る食事を

好きでいてくれているようで、、


「食べてもらいたい!」

「私も(が)食べたい!」

という気持ちだけで日々作っていますニコニコ





好きで大切な家族だからこそ

「何かをしてあげたい」って思うのは

当たり前のことだと思っていました。





母の日のプレゼントのコメントで

「大切な人に何かをしてあげたいって

気持ちを持てるのは当たり前じゃない爆笑

ブロ友さんに言われてハッとしました。





子どもたちがプレゼントしてくれる気持ちプレゼント


大人も子どもも関係なく

そんな気持ちを持てるのは

尊いことなのかもしれません。





「部屋を綺麗に保っておきたい」


「身体に優しい食事を食べてもらいたい」


もしかしたら受け取る人によっては

重たく感じることもあるかもしれません。


それも

家族間で受け入れられているならば

いいのかなニコニコ





もちろん

たまに自分だけの時間で動きたい

自分も許して、です照れ





緩急つけつつ

何事もバランスなのかなと思いますキラキラ



ごちそうさまでしたお願い気づき





 

何事もバランス!


 


リフレッシュタイムも
もちろん忘れずに!