オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

イベントバナー





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来てくださりありがとうございます





今日は一人買い出しへ気づき


途中でパパ友に声をかけられました。

「Kuuちゃん後ろ姿でもすぐわかるウシシ」と。



え、、なにか特徴的??


別のパパ友には

よく「おでかけ~爆笑?」と聞かれますが

スーパーには着て行かない服なのでしょうかひらめき



夫に聞いたら

「身長高くて手足が長いのはkuu。」ですとひらめきうん?


私は家の中も外も同じで

好きな服を着ていたい飛び出すハート




今日の服



メッシュニットとワイドパンツに
フラットなサンダルニコニコ

アクセサリーはシルバーにしました
キラキラではない白っぽいシルバーです気づき


ハンドメイドのにこちゃんネックレス♪


スーパー内はだいたい寒いため
夏は羽織を持っていくか
今の時期は長袖で行きますニヤリ




ちなみに白系のパンツでバーベキューとか
子どもを連れて公園とか習い事のお手伝いとか
私は全然気にしませんし
汚れても洗えばいいという考えです。


ただ、まわりが
「あー(汗)綺麗な恰好なのに汚れちゃう!」と
私より動こうとしているのを見て
キレイめカジュアルは
習い事に着ていくのをやめましたニコニコ


あくまでも私の考えではありますが
TPOに応じた服も相手に対する配慮や
思いやりのマナーかなと思いました照れ



 





子どもの部活などはありますが
ゆるゆると過ごす日曜日爆笑


ココナッツクリームとココアパウダーと
ココナッツシュガーで
チョコレートも作りましたニコニコ




たくさんは要らないですがほろ苦い甘さで
甘いもの欲が満たされますキラキラ

カカオポリフェノールやミネラルも
美味しく摂れて満足よだれコーヒー



家族も好きな我が家のスイーツです飛び出すハート


iHerb

 


イベントバナー



イベントバナー