オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 





こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡



イベントバナー




夜は観たかった映画やドラマを
これでもか!と観ています照れ


Netflixはオリジナル作品がハマれば面白いですが
転生モノやゾンビ系が多い印象。
幽遊白書の続き出してほしい!

Amazonプライムは古いものと
たまに最新作の王道映画が観れます。
井上選手✕ネリ選手の試合も見ましたよキラキラ
身体能力の凄さがよくわかる試合でした!


一通り観たいものはチェックしたので

どちらかに絞ろうかと考え中ですが

続けるならAmazonプライムかなにっこり



イベントバナー




半袖でも良かったような昨日とは
打って変わって今日は寒かったですねあんぐり



お気に入りのシャツ着ました♡




アクセサリーはシルバー爆笑

写真に撮るとそうでもないですが
鏡で見ると若干派手に見えるのは
私の顔のせいかしら、、真顔??


シャツの下に
UNIQLOのヒートテックを着ていましたが
それでも肌寒かったです。


ここまで毎日寒暖差が激しいと気づかぬうちに
心身ともに負担がかかっていそうキョロキョロ


皆様もご自愛くださいませふとん1ふとん3






楽天お買い物マラソン

\始まりましたね!/


イベントバナー



 夏用のインナーを買い替えたり

日用品をポチポチッとしました気づき


 


楽天マラソン

ゆるゆると走る予定です気づき



オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト