オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




 

上半期は下半期ほど

目がまわる忙しさではない職場ニコニコ


昨日も6時間で帰宅気づき






忙しすぎて

1年目は靴が擦り減り、4回買い替えました足

ここ最近は2足で落ち着いてきたかな。



服は兼用してるものもありますが

普段用のお気に入りのファッション靴

仕事で履きたくないなと改めて思いましたニコニコ



 

 


求められるものも多く

全然できてないな悲しいと振り返りもしますが


無駄な時間やコトと向き合うより

運動になって稼げて一石二鳥かもしれません。





昨日の晩ごはん




カツオの竜田揚げ
揚げ大豆
小松菜のナムル&キャベツ
茄子とえのきと高野豆腐の味噌汁
ハトムギごはん
甘夏




カツオは竜田揚げにしました爆笑




揚げ大豆は、娘が以前「作って〜!」と
言っていたもの♡

シンプルに塩や
カレー味なんかも合いそうですが
醤油と砂糖と酢を使いました爆笑

家族に大好評♡





ハトムギは薬膳で
イボや皮膚の荒れに効くとされていると
昔習ったので、、美肌になりたい娘に
ニキビなどできないよう食事でサポート指差し
(娘も息子の肌もまだまだ美しい!)

たまに取り入れつつ
プチプチ食感を楽しんでいます照れ






息子が嫌いな茄子はスープや味噌汁にすると
出汁ごと美味しく食べてくれます気づき





出汁のフレッシュロックへの詰替えは
息子がやりたいというので
お願いしているのですが、、


そのかいあってか?
もはや諦めたのたのか?

「茄子嫌いだなぁ」とすら
ボヤかなく一番に食べるようにびっくり




美味しくごちそうさまでしたお願い気づき






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




今朝もお掃除からスタート!


ランニングシューズや習い事の道具や服など
片付けは各自で徐々にやってくれるようになり
お掃除のスタートが一歩早くなりましたニコニコ


サッと片付くものしかなくとも
それは私がやることではないですよね。




ゆるりと紅茶タイム照れ飛び出すハート





素敵な1日を♡



オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト