オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




夫に「そろそろ山登り始めるか!」と

なんの脈絡もなく言われたのですが、、


何もないところで転んで骨折したり

運動不足が原因で病気になったりする

ひとまわり上の同僚たちを見て

なにか思うことがあったようですキョロキョロ




昨日の晩ごはん




ポークソテー
キャベツ
温野菜サラダ
南瓜のポタージュ
ハトムギごはん
甘夏



いつもとちょっと違うものが食べたいな〜と
ポークソテーをケチャップ入りで照れ




まわりがパリッカリッと焼けて
子どもに好評でした!




温野菜は見た目云々なんぞなく
お鍋で蒸す!

モリモリですニヤリ



南瓜のポタージュは玉葱も入れて
ブレンダーで撹拌気づき




スープも美味しかった♡




ごちそうさまでしたお願い気づき




お弁当もサボらず続けてますニコニコ
ちなみに夫のも同じ中身。


3人分作るのも慣れてきました爆笑






オルビスユー7日間体験セット

 

【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト