【HIS】旅行プログラム

 オルビスユー7日間体験セット

 




こんばんは爆笑


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡ 




最近、夜は子どもと映画鑑賞ニコニコ


一昨日は息子とウルトラマン、

昨日は娘とコナンサングラス



子が友達と観に行く映画、変化してきたなと思います。

 

 


私はNetflixでちょっと前に

寄生獣を観終えました爆笑気づき

(日本のものとはだいぶイメージが違い、夫はパス)


コミックを読んでいる

怪獣8号は息子と観ています照れ


 



今日の服♫




保護者会と子どもたちの予防歯科への服気づき



以前と同じ組み合わせですが
荷物があるため小物を変えましたニコニコ


いろいろと着回しができることで
お洒落になれるのではないかと
考えていましたが、「着回し」って
そもそもなんだろう?とググりました。


「上下の服を変えること」
「小物を変えること」
だそうですニコニコ



オルビスユー7日間体験セット

 



私は「上下の服の組み合わせを変えること」が
着回しだと思っていましたが違うのですね。

「TPOに合わせて服や小物の
組み合わせを変えること」
もしくは「印象自体を変えること」
着回しの一つになるのかしら。


荷物は状況によりけりなため
よくバッグは変えていますが
数年前から違う組み合わせでも同じでもよい♡
考えるようになりました照れ



今日履いた靴♡



靴はなるべくしまう前に
ササッとブラシをかけるか
磨いてから片付けています。

次、履くときに気持ちよく履けるのでニコニコ飛び出すハート


綿100%の肌着(ダスター)は
靴磨きの汚れ落としに使って破棄キラキラ


夫の靴も
以前の家にいるときから磨いてきましたが
今、夫は自分で磨いていますスーツキラキラ