【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




職場でタカノのフルーツジェリーを出され

大喜びしたら、、


「そんなに?全部あげるよ泣き笑い」と


えっ?!箱ごと?!嬉しすぎる!

、、遠慮なくいただきました笑い泣き

 

 

フルーツジェリー大好きなんです♡


シャリッもちっとした食感が

お・い・し・い!!ラブ



すぐ食べてしまうから

頻繁に買わないようにしてます笑い泣き




昨日のお弁当🍱




蒸しポン酢豚肉
温野菜サラダ
梅ゆかりご飯




やや気温高めだったので
さっぱりとしたメニュー♫


今日のお弁当🍱



卵焼き
ポテトサラダ
わかめご飯




ポテトサラダは辛子を入れ傷み防止です。


ごちそうさまでしたお願い気づき



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





下着は年3回で総入れ替えしているのですが
(子ども達はシーズンごと)

靴下はフットカバーとスニーカーソックスを
私は3セットずつで今は回していますニコニコ



傷んだので買い換えようと
地元のお店へニコニコ


なんと3足100円でしたポーン
利益大丈夫、、?


私のような幅広甲高でも
きちんと履けばフラットシューズから
靴下が見えたり脱げたりしないので
ココピタ、オススメです照れ




【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー