【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オルビスユー7日間体験セット

 





おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日は、実家へ気づき



元気な父の姿が見れて

母とも爆裂トークができてスッキリしました!





仕事、家事、役員、習い事、ボランティア、
勉強、送迎、課外活動の他

娘の「これやりたい欲」がすごくて
サポートやフォローで疲弊する話をしたら
母が娘にゆっくりと話をしてくれましたニコニコ



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


招集力や企画力を褒めた上で


①自分で責任がとれる範囲で行動すること

②同じような計画を立てたときに
先々まで見据えること

③人数を増やしすぎないこと


違う言葉で伝えることで

どうやらわかってくれたようですDASH!



金銭トラブルやSNS関係の揉め事は

一切ありませんが

相手と時間を共有しているので

「時間の拘束」部分が気になります。




母は私にも「大失敗をして(娘が)
友達全員から嫌われることがあっても
ほっときなさい。」と言いましたが不安

うーん、、なかなか難しい問題です、、悲しい



昨日の晩ごはん




海老ニラ餃子
豚肉キャベツ餃子
ほうれん草サラダ
もずく酢
キムチ
白米
きくらげと春雨の中華風スープ
オレンジ




ふと「海老ニラ餃子が食べたい!」と
脳内に降ってきたので
自分の欲望を叶えました照れキラキラ

こちらは豚肉餃子。
夫婦で一緒にどんどん包みました爆笑




ニラたっぷり!
エビもプリプリで美味しい!

もう少しエビは大きめにカットしても
良かったかな?




餃子焼く係はいつも夫です。
夫のが私より焼くのが上手いニヤリ


スープも好みの中華風スープになり
大満足♡




オレンジも美味でしたおねがい




余った餃子の皮にチーズをのせて
トースターでチンしたおつまみも好評。




子どもたちの楽しそうな動画も撮れて
日々の何気ない一コマも記録できました気づき




こういう時間が後々糧になればいいなと
考えていますニコニコ


ごちそうさまでしたお願い気づき





素敵な1日を♡


【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト