【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オルビスユー7日間体験セット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




今日は、実家へ気づき


文明堂のカステラや

くるみっ子などの詰め合わせをお土産に爆笑



父も普通に家事して元気そうキラキラ

母ともたっぷり話をしてきましたニコニコ





ほつれたトップスも直してもらいました♡



縫い目がわからないびっくりすごい!


今日の服♫



昨日に引き続き
昨年イロチ買いしたUNIQLOリネンシャツに
同じワイドパンツ♡(洗いましたよひらめき


リネンシャツ、移動中は袖をまくらず
日焼け防止でそのまま着てます気づき



小物はゴールドのカゴを投入して春夏らしくキラキラ

靴はやや傷みがあり
でも自分で補修できそうだったので
チョイチョイと直しました照れ



アクセサリーはハンドメイド気づき

リネンがイエロー、バッグがゴールドなので
ゴールドの割合を増やしすぎると
騒々しいかなとブラックの
スワロフスキーにしました照れ


明るい色は気分もゆるりと上げてくれます。




【HIS】旅行プログラム

 

オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト