【HIS】旅行プログラム

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

イベントバナー






こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡



今日は、家族でお出かけ爆笑


大好きなシャツの季節♫



ベージュのシャツワンピースに
茶系の小物を合わせましたニコニコ

イヤリングやブレスレットやバッグなど
ところどころにホワイトを取り入れて気づき
好みの組み合わせです♡




普段は仕事から帰宅したらシャワー浴びて
着替えて家事してお迎えな私ですが
(仕事で病院に行くことも多々あるので)

休日もパジャマや部屋着でいることはなく
起きたら即着替えていますニコニコ

ちなみにママ友は着替える派と
着替えない派と半々でした気づき




私はお気に入りには拘りますが
ボロボロになったものや
長持ちしても若すぎるデザインは着ません気づき


クローゼットの回転率の早さも
特には求めておらず


すぐに飽きないから
「私らしさ」みたいなものも
ギュッと詰まってる感じがします照れ

今、楽しい♡

お直しして使うことも多々ありますが
あげたり売ることも
悪いことだとは考えていませんニコニコ

それが手持ちの半数までいってしまうと
買いすぎかもしれませんが。


家族で焼き肉へ焼肉




息子が滝汗かきながら焼いてくれました照れ
ひたすら焼いて皆に配る息子。

やりたかったみたいで
「僕が焼く!」と行く前から言ってました爆笑




お肉もしっかりいただきましたが
私はビビンバも一人でぺろりニコニコ




私も食べましたが家族はさらに
まぁーーよく食べましたびっくり!!


食べることが好きな家族なので
楽しかったようでなにより爆笑

ごちそうさまでしたお願い気づき



オルビスユー7日間体験セット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

イベントバナー